Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

さみおノ発信局 - ガジェットと生きよう

ITの技術やガジェットを紹介したりするブログ

さみおノ発信局

ブログ開設のお知らせ

f:id:sammyo:20170914183043j:plain
この度ITやいろんな技術に広く浅く触れていくブログを開設する運びとなりました。筆者のSAMMYです。広く浅くがモットーなので様々な技術や物事に触れるのが当サイトになります。

自己紹介

f:id:sammyo:20170913205956j:plain:w400
犬じゃない方が筆者です
【名前】: SAMMY (さみー)
【在住】: 愛知
【職業】: 学生,フォトグラファー,エンジニア,YouTuber
【趣味】:ゲーム,カメラ,アニメ,DJ,映画鑑賞
twitter.com
私の撮った風景写真も絶賛販売中です!
creator.pixta.jp

投稿ジャンル

当ブログでは下記のようなジャンル分野について触れていく予定があります。

プログラミング系

  -Unity
  -MAYA
  -C,C++,C#
  -Java
  -JavaScript
  -Ruby
  -Arduino
  -Processing
  -Adobe CC

映像系

  - GoPro
  - Final Cut Pro X
  - Adobe Ae,Pr

PC系

  -自作PC
  -MODPC

最後に

できるだけ面白い記事を描き上げて行くつもりではございますが,そのためにもネタなどの収集でツイッターFacebookなどのSNSツールを使う機会が多々あると思います。是非TwitterFacebookのフォローをよろしくお願いします!(ついでにYouTubeチャンネルも↓)


2017年最新パソコンを作る!