Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

さみおノ発信局 - ガジェットと生きよう

ITの技術やガジェットを紹介したりするブログ

さみおノ発信局

私の撮った写真を販売することになりました!

f:id:sammyo:20170919195131j:plain
学生フォトグラファーのSAMMYです。
この度私の撮った写真を販売することとなりました。
販売サイトはこちらのリンクになります↓
creator.pixta.jp


ビジネス用途での購入が多いPIXTA様での販売となります。
そのため価格もそれなりにします。
f:id:sammyo:20170919190342p:plain

小学校や中学校の時の学校イベントの写真を買うのと同じ感覚だった私はかなり驚きました。

また、撮影のお仕事もお受けしてますのでお気軽にお申し付けください!
お仕事のご依頼はコンタクトページ又は直接ご連絡を。

【スポンサーリンク】
写真素材のピクスタ